top of page
Image by Uby Yanes

Blog

検索

花粉症にはよもぎ蒸しが効果的⁈

𓍯꙳花粉症に悩んでいませんか?…꙳𓍯

花粉症でツライ思いをしているあなた。。。

毎日薬を飲んで、しのいでいませんか?

これからもずっと、

花粉症に悩まされ、

毎日薬に頼っていきますか?

今後、どれだけの薬を飲みますか?

わたしも、小学生の頃から花粉症に悩まされ、毎年毎年、春先に辛い日々を送っていました。

もうかれこれ、何十年続いていたことか…😓

そして、毎日当たり前のように薬を飲んでいました。

でも、よもぎ蒸しに出会ってから、本当に変わりました!

もちろん、急に劇的に変わった訳ではないです!

よもぎ蒸しを続けていくうちに、

徐々に。でも明らかに症状が軽くなっていきました。

だからこそ、同じく辛い日々を過ごしている方に、

是非!!よもぎ蒸しを試して欲しい!と思っています😆

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

よもぎ蒸しは、自然療法のひとつです。

治療を目的としたものではないです。

自然治癒力や免疫力を高め、健康な身体を作るためのものです😌🌿

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

まずは、

週に1〜2回を3ヶ月続けてみてください❣️

身体に良い変化が出てくるはずです✨

皆様も、是非😆🌿


bottom of page